アラフィフ女子の秘密の幸せ

アラフィフ女子。既婚者だけど21歳年下彼氏と仲良しです。

彼との出会い③

彼の言葉が嬉しくて、頭では付き合うなんてダメ!って分かってるのに、心がもうすっかり彼の方へ向いてた。


付き合うって一言で言っても、普通のお付き合いとは、もちろん違うし、実際私は子供もいるので彼との予定を優先することは無い。


それは彼も承知の上だと。


彼のご両親も彼が幼い頃に離婚してる。

でも、今も時々、家族で会って食事したり出来る仲なので、いいなと思った。


なので、彼は離婚して母親と一緒に暮らしてたから、自分の母親が彼氏を作るって頭では理解出来るけど実際見たりは嫌だと自分も思うから

しかも、私は離婚もまだしてないので、

そんな母親に男性の影があるなんてわかったらきっと嫌だろうからって

子供達への配慮はとてもしてくれる。


そんなところは、私よりも随分若いのに

凄いなーって思う。


だからって訳じゃないけど、彼には本当に全てを話してるし、さらけ出してる?ので、

本当に楽。


楽と言う言い方が合ってるかどうかは、分からないけど。。。


だから、私たちのような恋愛はほんとは許されないし、罪なことなんだけど、

私は彼が居なくなったらと思うと怖くて仕方ない。



いつまで彼が私と一緒に居てくれるのかは、分からないけど。。。