アラフィフ女子の秘密の幸せ

アラフィフ女子。既婚者だけど21歳年下彼氏と仲良しです。

幸せな週末

先週末、彼と一緒に過ごせました( * ॑꒳ ॑* )♥


来月まで会えないかなーと思ってたけど、

急に色々な予定が変更になり、彼のところへ行けることになった。


でも、土曜日は、私が15時くらいまでお仕事あったので、帰宅後色々な用事を済ませて、

彼のところへ着いたのが19時くらい。


『飲みに行くのもしんどいから、家で食べよう』と彼が言うので、色々買い込んで帰宅。


彼はお寿司が大好きなので、回転寿司で30皿ほど注文して取りに行ってきた。

あとは、ザルそば作ったり、簡単かおつまみとか、唐揚げとかを作りました。


お酒は彼の家に好きな日本酒とか、スパークリングワインを常に置いてるから大丈夫なんだけど、なんせ、暑かったから、彼はビール、

私はチューハイを1缶づつ購入。


彼の家でゆっくりテレビ見ながら食べましたʚ◡̈⃝ɞ


基本、食事の用意は彼で後片付けが私が担当だけど、その日はほとんど私が用意。と言ってもホンマに簡単なものしか用意してない(><)


テレビ見ながら彼と彼の家でご飯を一緒に食べてると本当に幸せ( ˊᵕˋ )


時間を気にしなくてもいいし、いっぱい飲んでもすぐに寝れる(笑)


そして、一緒に寝て一緒に起きる。


単にそれだけだけど、こんなに幸せって思える。

夜中までよくベッドの中で話します。

仕事のこと、夏の旅行どこ行く?とか。


知らない間に寝てしまってる。

たいてい私が先に寝てるみたい。


彼は私が手と腕のマッサージをしてあげると気持ちいい!と喜ぶのでしてあげるんだけど、

彼の腕は女性の私には太すぎて、、、(笑)


マッサージが大変です(笑)


ゆっくり寝て起きたら9時を過ぎてた。

そろそろ起きないとー!

天気もいいし、お布団干して、洗濯もしないとねーって。

朝ごはん、彼が作ってくれるので、その間にシャワーして、洗濯機を回す。


本当に普通の日常なんだけど、ただ私たちの関係が普通ではないだけ。

それだけがいつも心の中で引っかかってる。

でも言えない。


彼が作ってくれた朝ごはん。

毎回写メ撮るんだけど、なんで撮る?!って毎回言われながらも毎回撮る。


これが最後になりませんように!って心のなかで思ってることは、彼には秘密。

願掛けじゃないけど、写メはお決まりなので。



幸せな時間はあっという間に過ぎてしまう。

夕方には私は帰らないといけないから、、、



今度はいつ会えるかな?


会ったあとは、寂しい。

すぐに会いたくなる。

電話して声が聴きたくなる。



彼が私のそばにいてくれますように。