アラフィフ女子の秘密の幸せ

アラフィフ女子。既婚者だけど21歳年下彼氏と仲良しです。

モヤモヤムカムカ

浮上したと思ってたけど、やっぱり消化不良かな。

モヤモヤモヤムカムカムカムカ(o`з’*)


私が不機嫌って分かってるのに、彼はいつも通り。

まぁーいつもより電話があったかな。

彼が会社を終わって家に帰って着いた時刻と

私が夜のお仕事までの空き時間で1人でお茶してる時にかかってくる。


前は前はって言っても仕方の無いことだけど、

どうしても思ってしまう。


ほんの少し前までは、朝はおはようのLINE

お昼休みに電話、帰宅してから電話、

私の夜のお仕事終わりの電話。


これだけやり取りしてたのに、今では夜のお仕事終わりの電話を私がしても寝てたり、

電話中だったり。。。



確かに時間は遅いので寝てるのは仕方ないにしてもなんで電話中?!

私がかけるって分かってるのにーとか、、、


あーーー、どんどん嫌な私になってくる。


今日も買い物一緒に行きたかったのに、

出かける用事があるって言われて

なんだかあーあーあーって。


先週、彼の誕生日でお泊まりしたし、その前もお泊まりだったから、彼はそんなにお泊まりしても大丈夫?って気にしてくれてるんだけど、

それは本当に有難いし感謝してるんだけど、、



やっぱりモヤモヤムカムカが収まりそうにないわ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


私が悪いんだけど。。。