アラフィフ女子の秘密の幸せ

アラフィフ女子。既婚者だけど21歳年下彼氏と仲良しです。

やってられーん

幸せな週末から、数日たった。

なんだか最近放ったらかしにされてる気がする


前は朝、会社に行く前にLINEでお仕事行ってきますって。

お昼休みに電話して、会社が終わって帰宅したら電話。

私がお店終わって電話。


1日何回も連絡してたのに、、、


それでも、最後の電話だけはあったのに、

最近はそれさえも無い時がある。


あー、これで連絡もしなくなって、

フェードアウトしたら、私たちって、

何にも残らないのかなーとか考えて悲しくなる


私はこんなにも不安な気持ちになってるのに

彼にそれを話すと、たまたま仕事が忙しかったからーってまたその辺のオッサンサラリーマンみたいなことを言う。


前は前はと比べてはダメだと分かってるけど

でも、前はホンマにこんなことなかったなー


おばさんは案外気弱なのよ。

自分のことに関してはー

それ以外はなんでもけっこう耐えれる自信あるんだけどね。


今日は木曜日。

彼はお仕事が忙しい日。


また連絡ないのかなー(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )