アラフィフ女子の秘密の幸せ

アラフィフ女子。既婚者だけど21歳年下彼氏と仲良しです。

ご無沙汰です。

最近、自分のことでいっぱいいっぱいで、彼と会う時間を作れない。


お仕事のこととか、6月はちょっと私にとって

転機の時期なのかも。。。


お昼の仕事は、今月末で終わりにします。

派遣契約が3ヶ月毎の更新なんだけど、

もう1年も働いたし、やっぱり朝の通勤ラッシュは、2?年振り(笑)で、アラフィフには

ツラい(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


しかも、帰りの電車も朝の通勤ラッシュ並に混んでるし。。。

おばちゃん、耐えられへん(°Д°)

という事で、今月末で終了です。

まぁ、通勤ラッシュがしんどいからと言うのも理由のひとつではあるけれど、ホントの理由はそれじゃない。

またそれはおいおいお話しますね!


今月は彼の誕生日ᵕ̤ᴗᵕ̤

まだまだ若い25歳!!


あーーー

やっぱり若いなぁー

イイなぁ⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎


でも、私が25歳の頃は既にママンになってたわ(笑)


今週末、彼の家にお泊まりです。

誕生日プレゼントは何がいい?と少し前に聞いたら


『晩ごはん、作って欲しい』と言い出したので、メニューを考え中。


お料理が1番苦手だと言っているのに、

いぢわるだわ!

お料理は彼の担当やのにー


金曜日は、私は昼も夜もお仕事お休みにしてるから、彼の家に彼が帰ってくる前に行って、

得意の掃除をして、夕食を用意する。


デパ地下で美味しい😋お惣菜買おうかなと思ってたらそれはダメと言うので、

観念してなにか作ります。


あーこの季節、お鍋はもう暑いしなぁー

冬ならお鍋にするのにーー(><)


いま、1番の悩みごとだわ。。。