アラフィフ女子の秘密の幸せ

アラフィフ女子。既婚者だけど21歳年下彼氏と仲良しです。

下準備

明日は彼の誕生日🎂

今は6月14日午前0時過ぎ。


お仕事の帰りです。

彼からのLINEで、

『お赤飯がたべたい』と。。。


『なーーにーーー?!?!』

家に小豆ももち米も無い!!


夜のお仕事前にこのLINEを見たので、

帰宅してから24時間OPENのスーパーへ買い物に行かなきゃ!と思ったから今夜はお酒は飲めないなーと。。。


夜のお店でお酒を飲まない!!(笑)


お客さんに

『〇〇ちゃん、どうしたの?いつも白ワイン飲むのにー』と言われ


『やんごとなき事情により、今夜は飲めません今度、浴びるように飲みますー』って言って笑って誤魔化した(笑)


ママにも売上貢献出来ず申し訳ございません(><)と謝ったら、関係ないから大丈夫ーって。

えッ?!関係ないのぉ??と思ったけど

夜の世界ってこんなもんー(笑)


夜の世界ではお水が1番の高いのよ!って

教えられたからね(笑)



今から帰宅して明日の準備と下ごしらえ。

できるかな、、、


いつも褒めたり愛の言葉を全く言わない彼が


『〇〇のお赤飯が1番美味しい😋』って。


ウソかもしれないけど嬉しい。

だから、作って行こうー


あーー

おばちゃんって単純やわー(笑)