アラフィフ女子の秘密の幸せ

アラフィフ女子。既婚者だけど21歳年下彼氏と仲良しです。

浮上

何となく少しだけ浮上してきた気がします。


あれから、彼からの電話を2回ほど出られず。

いつもなら、何時でもとりあえず折電するんだけど、なんだかする気がしなかった。


昨日も本当は夜のお仕事、お休みしたんだけど

彼に言ってなくて、彼からのLINE

『もうお店?』って来たけど、返信しなかった。


お店休んでるって言ったら、聞いてないーとか言い出すなぁー

面倒くさいなぁーとか思ってしまった。


昨日は別のお仕事のミーティングがあったのでお休みしたんだけど、そのミーティングがとっても長引いて、帰宅したのが、午前0時を過ぎてた。

車で行ってたので終電関係なかったから、

打ち合わせが長引いてしまった。


彼から電話とLINEが入ってたけど、

どうせ電話しても寝てて出ないし、

いいやーって。。。


なんだか、これでこのまま連絡取らなくなれば

私たちの関係ってあっさり終わってしまうんだなーって。


なんの約束もないし、ましてや世間には秘密にしてる関係だから、始まりもひっそりなら、終わりもひっそりなんだなーって。



今日お昼くらいに彼からLINE。

『電話もLINEも無視するー』

『なんで機嫌悪いのか、さっぱり分からん』って。


そりゃそうだよねー

分からないよねー(>人<)

だから、なんだか腹が立ったから


『更年期』って返信してやったー(笑)

でも、半分そうなのかも?とか思ったり。。


今日はお昼のお仕事がお休みで、夜のお仕事だけなので、19時前に電車に乗ってたら彼から電話がかかってきた。


2日ぶりに彼の声を聞いた。


『なんで機嫌悪いのー?!』って、、、


言えばいいんだけど、なぜだか言えない。


ただ、

『〇〇くん、最近冷たいもん』

『何かと冷たい!』としか言えなかった。


こういう時、素直に言えたらなーって思う。

彼は、いつもと同じだよ!と言う。

きっと、同じなんだと思う。

私の心が弱ってるから、いつもより私がひねくれてるんだなって自分でも分かってるんだけどね。


彼にはわかって欲しいって思っちゃう。


彼の声を聞いたらほんの少しだけ浮上したけど

まだまだ心のモヤモヤが取れてない。


長々とグダグダな文章、すみません(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )