アラフィフ女子の秘密の幸せ

アラフィフ女子。既婚者だけど21歳年下彼氏と仲良しです。

負のスパイラル

あーー。

やってしまったー

何かをやらかした訳じゃないんだけど、、


これって年齢によるものなのか、

こういう関係を続けてるからなのか。。。


彼の誕生日。

金曜日は彼はお仕事だったから、先に家に行ってお掃除したり、夕食の用意をしてた。


夕方彼の家に着く頃に凄い雨がぁーー(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ビショビショになりながら、荷物を運んで

ようやく一息。


家着に着替えてお風呂掃除から。

彼は目が悪いので、いつもコンタクトしてるんだけど、お風呂の時は裸眼なので、お風呂の汚れは見えないらしい。怪しいけど(笑)


そう言い張るので(笑)お風呂の掃除をして、掃除機かけて、、、


いつもの家事も彼の家だとこんなにも楽しくて幸せって思えるのが不思議ー( * ॑꒳ ॑* )♥


いつもはほとんどLINEもして来ない彼だけど、

『何か買って帰るものある?』とか

ちょくちょくLINEが来るのも嬉しい。



夕食の春巻きを揚げてたら、キッチンの窓を開けてたんだけど、そこから彼が見てた(笑)

驚いた(°Д°)

チューハイ飲んでなくてよかったよー(笑)


揚げ物の時は必ずビールかチューハイ飲みながらなんだけど、やっぱり今夜は彼のお誕生日のお祝いなので、その前に飲んだらダメだよねーって思ったから。


彼が帰ってきた時に

『おかえり』って。

なんだかそれが本当に嬉しくて嬉しくて♡❤︎*


春巻きを揚げてたらつまみ食いしてる彼を

可愛いなーって思ったり、

ご飯の前にお風呂入ってーって何気ない一言だけどそれを彼に言ったり出来るのって

ほんとに幸せだなーって

しみじみ思ったり。。。


同じ日常かもしれない。

私の家でも、何年か前まであった光景かも。

おかえりー

お風呂に入ってー

つまみ食い


ほんと、なんてことない日常かもしれないけど、私と彼の中では非日常。

私と彼の関係が非日常なので、世間的に日常な事が私たちにとっては非日常になってるんだなーって。


2週間ぶりくらいに逢えたのに、、、

彼のお誕生日なのに。。。


なんで、こんな気持ちになるのかな。


お祝いなのに、、、

彼は25歳でまだまだこれから未来ある青年な訳で私は既婚者で、子供も居てっていう現実。

世間的には許されない関係。


それを久しぶりに目の当たりにした感じ。


彼が嬉しそうに夕食を食べたり、冗談を言い合ったり、一緒にテレビ見て笑ったり、

一緒のベッドで寝て朝を迎えたり。


ホントに普通のカップルなら日常なのに、

私と彼はそれがなかなかできなくて、

どちらかと言えば非日常。

それが申し訳無い。


何気なく話す彼の言葉に敏感になってる自分もイヤ( > < )


『結婚して子供が出来たら、奥さんがお仕事頑張りたいなら僕は主夫でも全然いい』って

言ったり。。。


それは私ではないって分かってるけど、

なんだか寂しい。

私ではそんな未来は彼と見れないから、

だったらこんな関係をいつまでも続けてても

彼の人生の時間を無駄にしてるんじゃないか?って考え出す。


そんなことを思いながら彼と居ると、

ふとした事でも気になって、、、


私の中で『執着』が大きくなってきてる。

ダメだよねー

手放さないと。。。


彼が居てくれるだけで幸せだと感じてたのに、段々と傲慢になってるのかな。


彼との関係を『執着』ではなく

『愛』だけで作りたいのに。。。