アラフィフ女子の秘密の幸せ

アラフィフ女子。既婚者だけど21歳年下彼氏と仲良しです。

スネてます

最近彼の声を聴いてない。


前は1日に何度も電話があったのに、、、


LINEも電話も私からばっかりって思ったら

なんだか腹が立って。


LINEも私は文章を打つのに彼はほぼスタンプ。

一応、彼の名前の入ったスタンプだけど、

それって邪魔くさいからスタンプで返事してるんだって思っちゃう。


今までもそうだったのに、ココ最近会えてない上に、そんな感じだから、私からのLINEも

スタンプオンリーにしてやった。『』


彼から

『今夜は仕事?』ってきても

『うん』としか返さない。


いつもなら、なにか書くんだけど。。



『なんかつめたい』ってLINE来てたけど

いつもあなたはそうなのよぉーーーー!って

心の中で叫んでたわ。



1度味わえばいいのよー!

スタンプだけの返事や、文章が用件だけのLINEがどれだけ寂しいかっ!!と

心の中で思ってる私もいぢわるだなって思うわ



めっちゃ歳上やけど、その辺は乙女なのよー

意外と。。

女の古なのよー(>人<)


言葉で言わなくてもーなんてダメ!

ちゃんと言葉で言って欲しい。


彼は案外亭主関白な感じの人だから、

滅多に言葉にしてくれない。


言うことなんてまず無い!(笑)

LINEで来たらスクショしないと!ってくらい。

それか、めっちゃ酔ってるか、なにか後ろめたいことした?と疑ってしまうわ(笑)



それくらい私に愛の言葉を言ってくれないから時々本当に寂しくなるし不安になる。


『言葉より態度やろ?』って彼は言うけど

それもわからーーん!!


態度?!よく言うわー!!

と、最近ちょっとスネてます、おばちゃん。