アラフィフ女子の秘密の幸せ

アラフィフ女子。既婚者だけど21歳年下彼氏と仲良しです。

治らない。。

彼のお誕生日の日に感じたあの気持ち。。


数ヶ月に1度、定期便のように感じてしまうことなんだけど、なんだか今回は尾を引いてる。。



なんで、いつもより、寂しいって感じてるんだろーって考えたら。。。


彼は照れ屋さんなのか、亭主関白的なところがあるのか、、、

それともやっぱり私だからか、、

旅行に行った時も手も繋がない。

あんまり写真も撮らない。。。


付き合い始めた時は、写真は撮ってた気がするんだけど、、、


親子ほど歳の差があるから仕方ないけど、

付き合ってるっていう形である以上、

やっぱり1人の女として見てほしいと思うのはワガママなのかな。。。


時々は甘い言葉も言って欲しい。

手も繋いで欲しい。

抱きしめて欲しい。


2人で居るのに1人を感じる方がずっと孤独を感じる。


心の中にぽっかり空いた穴はなかなか塞がりそうもない。


今回は厄介だなーって自分でも思ってる。


でも、こんな気持ちなことを彼に言えない

言ったら彼はどんな反応をするんだろう。。


離れてしまうかもしれないという不安が大きくて。。。


そんなことで離れてしまうなら、そもそも愛されてないのかもって思う自分も居るけど、

それでもいま、彼が私の目の前から居なくなることは、想像出来ないし、きっと耐えられない。

こんなモヤモヤした気持ちなんかより、彼がいなくなることの方が私は耐えられない。


だから、blogで気持ちを吐き出してるんだなー

(>人<)


読んでくださってる方、不快な気持ちにさせてしまってたら、ごめんなさい。。


きっと、あと少しで回復出来るから。