アラフィフ女子の秘密の幸せ

アラフィフ女子。既婚者だけど21歳年下彼氏と仲良しです。

逢えない時間。

今週末は彼と逢えない。

GWに一緒に旅行へ行って以来、会ってない。


だいたい月に2回くらいしか会えないんだけど、今月はもう無理みたい。


お互い予定があって会える時間がなかなか。。


こんな時ふと考える。


普通に付き合ってる関係なら、彼が会社が終わる頃、彼の家に行ってご飯を作ったり、

週末は一緒に過ごせたり。。


彼はとても子供が大好きで、どこでも小さい子供を見つけると変顔して笑わせたり、

ちょっと遊んだり。。。


本当に子供が大好き。


そんな彼を知ってるから、余計に私と一緒に居ることが、本当に彼にとって良くない事なんじゃないかなって。


彼の大切な20代前半、私と一緒じゃなければ

きっと彼と年齢の近い女性とし知り合って、

結婚を考えてお付き合いをして、将来の事

色々考えれたんじゃないかって。


私と居ればそれは無理。

果てしなく無理に近い。


だとしたら、やっぱり。。。とか考えてしまう


でも、彼が今、居なくなることは考えられない


だから、私からサヨナラは言えない。

私のワガママだね。